good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

モジュールレイアウト製作記「複線ローカル駅」完成

こんばんは、製作開始から約3ヶ月が経ち、やっと完成となりました。
といってもブログ用に撮っておきました画像がありません。たぶん、削除してしまったかもしれません。



とりあえず明日には動画はYouTubeで公開しますので、興味ある方はそちらでご覧頂けたら幸いです。
最近は気動車の入線が多いせいか、こうしたローカル駅のモジュールは大変重宝します。
また走行シーンなど撮り次第、改めてご紹介したいと思います。
また新しいモジュールレイアウトを作ることになりましたら製作記を開始しますが、ちょっとお休みします(笑)
今回の複線ローカル駅の製作記を長い間、ご視聴いただきましてありがとうございました。


今夜は失礼します。
https://www.tetsudo.com/

×

非ログインユーザーとして返信する