good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube 新幹線運転会 in IMON横浜



※11/4 17:00ごろ公開


こんばんは、本日は予約投稿となております。
実は先週末、いつもの鉄道模型愛好集団「房総鉄道」が横浜に集結しました。
毎年GWに房総で開催しているモジュールレイアウト走行会に参加してくださる皆さんと今回、新幹線をレンタルレイアウトで走らせよう!という話になり、楽しい一日を過ごして参りましたので、その時の様子をご紹介したいと思います。



InstagramでもUPしておりますが久々の新幹線はやっぱりカッコいい。
日本の住宅事情からはなかなか自宅で2m50cmほどのフル編成を走らせることは難しいですが、こうやって大手鉄道模型店には立派なレイアウトがあるので実車さながらの迫力ある走行シーンを楽しめます。

ちょっとスマホ画像を引き延ばしているので画質悪ですが動画では高画質でご覧いただけるので、どんな感じか興味のある方はご覧ください。
それでは失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する