good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

養老渓谷森林浴

#養老渓谷 #出世観音 #房総半島 #千葉県 #夏 #森林浴 #遊歩道  #遊歩道散策  #渓流 #渓谷 #日帰り旅行

https://www.instagram.com/reel/CuMNiDBArQ1/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==


こんばんは、今日はめちゃくちゃ暑い1日の房総半島でした。

久しぶりに森林浴をしたいと嫁さんからリクエストされ、暑さに弱い私はあまり気乗りしないまま急遽出掛けることになりました。



房総半島ではマザー牧場やドイツ村にも森林浴コースはありますが、やはり自然な森林浴が良いなぁという事で養老渓谷まで足を伸ばす事になりました。

日陰なら暑さも少しは和らげるかなぁと甘く考えていましたが、やはり暑い…

まぁ、でも5キロくらいは歩いたかなぁ~(笑)



帰りは養老温泉で汗を流して帰ってきましたが、久しぶりに歩いて汗をかいて気持ち良かったですね。

写真を取り忘れているのでショートの動画で様子をご紹介します。

宜しければご覧下さい。

それでは失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する