good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

ファインモールド 紅の豚 ポルコロッソの隠れ家


こんばんは、久しぶりにプラモデル製作を始めました。

今回はガンプラではありません。

こちら紅の豚の模型ですね。

ポルコロッソの隠れ家となる綺麗な入り江でくつろいでいるあのシーンがファインモールドからプラモデルとして発売されました。

実際には発売されてから2ヶ月くらい経っていますが、なかなか時間が無く、やっと最近になり仮組みから始めてみました。


スケールは1/45くらいかな~と。

とりあえず体の合わせ目消しをしつつ、組んでみました。

パーツは少ないので2時間程で終了です。

また経過報告させて頂きます。

それでは失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する