good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

足利フラワーパーク


毎年GWに藤の花の見頃を迎える行楽地として足利フラワーパークがテレビで紹介されていますが、初めて行ってきました。


正確に言えばゴールデンウィークは少しピークを過ぎていますので4月下旬が一番の見頃なのかも知れません。

それでも一本の巨木から枝分かれしてご覧の見事な藤の花が咲く光景は圧巻です。


連休という事で訪れる来園者も凄いですね。

我が家は朝イチで入園したので多少はゆったり見れましたが2時間ほど見学してフラワーパークを出た頃にはものすごい人、人、人。

駐車場に入る為に周辺道路では渋滞も始まっていました。

ちなみにJRの駅がフラワーパークそばにあったので遅めのお出かけなら鉄道が良いようです。




なかなかきっかけが無かったので今まで行きそびれていましたが、今回訪れて良かったです。

さてGWも残すところ明日のみとなりました。

最終日はのんびり模型ライフを過ごす事にします。

以上、本日はこのへんで失礼致します。

×

非ログインユーザーとして返信する