good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube #2 出雲 松江 境港を巡る山陰の旅



おはようございます。
前回に続くPart2です。
早朝参拝に訪れた出雲大社、独特の神聖な雰囲気を感じながらあちらこちらを珍し気に見て回ってしまう私達でしたが、神様に失礼だったかな?
四度も参拝して回っているのでご勘弁を・・


日本最大級の大しめ縄。実際に目の当たりにするとその迫力は凄まじい。
改めて日本ってすごい国なんですよね。

参拝後、ホテルのビュッフェで美味しい料理をたらふく食べ、いざ次の目的地、松江に向かいます。
二日目は色々と予定が詰まっていたので特急や雲に乗車します。
この車両もいつまで運用に残れるやら・・ですね。
詳しくは動画でご覧ください。


Part1はコチラから⇩

#1 出雲 松江 境港 を巡る 山陰の旅

×

非ログインユーザーとして返信する