good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

ショート動画 TOMIXキハ40 1700形(国鉄一般色)整備動画

TOMIX キハ40 1700形(国鉄一般色)の整備の様子です。
ショート動画ですが4/2 AM10;00ごろ公開予定です。
トミックスの気動車も遂にジャンパーホースが付属されるようになりました。
ただパーツは残念ながら成型色のままなので塗装しなければなりません。
そのままでも気にならないようであれば良いですが、私は塗装しました。
おそらくABS樹脂のようなのでプライマー処理後の塗装作業となりますので、
ちょっと手間ではありますが、見栄え良くするためなら仕方ありません。


なかなか男前になった気がします。
今後発売されるTOMIXの気動車はこういったパーツが標準で付属されると思います。


以上、簡単ではありますが動画の告知記事でした。
それではおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する