good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

やっとまともな情報が公開されました

冒頭にお伝えしておきますが、WHOから今回の新型コロナワクチンについて効果が無いとの見解が発表されました。

だからでしょうか、最近になって正しいまともな情報があちらこちらからネットで発信されだしています。

その上で記させて頂きます。


最近、やっと情報が出てこれるようになりました。

アメリカの属国的支配下にある日本政府と製薬企業と癒着関係にある地上波、マスコミから垂れ流される虚偽情報により全く効果の無いワクチンを打たされてきて今更ですが、データが公開されました。

日本は約9億回分ものワクチンを買わされており、いかなる副作用による薬害訴訟にも訴えることが出来ない契約によりワクチンを買わされています。


期限の切れたワクチンは廃棄されるため、なんとか在庫を抱えなくするために躍起になってワクチン接種を国民にうったえているのが現状です。

海外では現状、ワクチン接種はほとんど行われていないにも関わらず、日本では子供にも接種を義務化しようとす動きがあるようです。


はっきり言って狂っています。

一応、参考まで。

×

非ログインユーザーとして返信する