good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

Nゲージ KATO EH500-3次形(後期仕様)入線

昨年末でしたでしょうか・・KATOからEH500-3次形の後期仕様が発売されました。

当時、同型のGPS付が既にあった為、入線の予定はありませんでした。

それから2ヶ月程経ち、昨月末、ふとした事がきっかけとなり、はれて後期型の入線となりました。

GPS付と並べてみましたが、側面からのアングルではさほど代わり映えはしません。

あえていうならば、GPSアンテナの有無と屋根上機器の形状と塗装が違いました。

でも現行型ということで、やはりカッコいい機関車だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する