good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

究極のガンプラ

こんにちは、昨日から強風が続いています。ちなみにアクアラインは今現在、40キロ規制中で通行止めにはなっていないようですが、千葉に遊びに来ている方は早めに帰った方が良いですね。

さて、昨日、このスペシャルなプラモデルが届きましたので箱だけですがご紹介します。


PG UNLEASHED 1/60 RX-78-2 ガンダム

パーフェクトグレードと言われる通り、完璧なガンダムをやっと手に出来ました。

再販がなかなか発表されなかったせいでかなり高額な取引が続いていてとても入手できる状態ではありませんでしたが、先日、やっと今年の年末に再販されるとアナウンスがあり、どうにか購入可能な金額になり、どうにか某オークションで落札出来ました。

新品未開封なのであえて再販品を待つより確実に入手できる方で購入しました。


実際に作るのはまだ先になりそうですか、今から楽しみです。


それでは失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する