good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube Nゲージ TOMIXシキ1000と甲府モデル「変圧器」


おはようございます。先日ご紹介しました変圧器の動画を本日の夕方公開予定です。
もともとシキ1000に付属されているトランスよりは比較にならないほど良いと個人的には思っております。
これから導入を検討されている方に参考になれば幸いです。

追伸
政府もやっと重い腰を上げ、一律の給付に踏み切りました。遅すぎではありますが、それでもこの決断には支持します。
ただ、これで終わりでは全く意味はありません。今後もコロナによる経済停滞状態は続くと思います。定期的な支援策を続けていくことが政府の責務だと考えています。
それには国民が声をあげていかなければ官僚や政府は動きませんのでこれからも注視していきたいと思います。
これから気を付けなければならないことは国民が今回の給付金に満足して消費税減税論への無関心化と財務省がコロナ増税を目論むかもしれないということです。
国民が政治に無関心でいると官僚や政治家は暴走します。
これからも政府の政策を見守っていきましょう。
以上、余談でした。


×

非ログインユーザーとして返信する