good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

季節外れの北海道旅行2021November 富良野/小樽/ニセコ #5


MV COST $$ AND HIDDEN MESSAGES REVEALED!


2021年の11月に北海道へ行ってきた時の記録です。
今回でPart5となりました。
まあ、これは皆さんに見て頂くことももちろんですが、個人的に旅行した記録として残しておくことも我々にとって意味のあることだと考えております。
よって、少しでも多くの方に見てもらうために・・というユーチューバー目線の編集は致しておりません。基本的には記録という意味合いを色濃く出すように編集しておりますが、そういった動画でもこれから北海道へ行こうと思っている方に少しでも参考になる資料用動画としてご視聴頂ければ幸いです。


そういった訳で富良野から小樽入りして市内観光を中心に撮影してきました。
これからの季節はクリスマス目前という事で小樽運河クルーズもきっと人気でしょう。そこでナイトクルージングの様子も撮ってきましたので参考にしてみてください。

小樽運河クルーズ HP
https://otaru.cc/





7年前に訪れたときはツアーということで市内観光も数時間程度で観落していたところがたくさんありましたが、今回はその見落としたところや、より見てみたかったところなど、十二分に観光を堪能してきました。

やっぱりモダンな北の港町、小樽って良いですよね。
前回の動画と併せてご覧ください。


季節外れの北海道旅行
#1  

季節外れの北海道旅行2021November #富良野 #小樽 #ニセコ  #1



#2

季節外れの北海道旅行2021November #富良野 #小樽 #ニセコ #2


#3

季節外れの北海道旅行2021November 富良野/小樽/ニセコ#3


#4


以上、今夜はこのへんで失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する