good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

最終回 鉄道模型運転会 房総鉄道2020 Part3

こんにちは、今回は事前予約投稿となります。
ちょうどこの記事が公開されている時間は最北の地に滞在中だと思います。
また後日、その件についてはご報告させていただきます。
さて、本題ですが今回のPart3を持ちまして2020年の房総鉄道運転会の様子は最終回となります。
今年も皆さんと楽しい時間を過ごせたことは私にとって宝物のような大事な時間となりました。
本当にありがとうございました。そして来年もまた逢いましょう。

継続は力なり・・まさにその通りだと思います。以上、来年も宜しくお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する