good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube 鉄道模型運転会 房総鉄道2020 Part2


#Nゲージ #鉄道模型 鉄道模型運転会 房総鉄道2020 Part2

こんばんは、先週行われた房総鉄道の運転会から一週間が過ぎたのですが、まだ何となく
余韻が残っております。

なんとも心地よい疲労感と言いますか・・仕事以外でこうやって何かに一生懸命取り組むことが出来るのはとても幸せな気がします。
何もやることが無いって、一見のんびりできて良い気もしますが、ずっとそうしているのは私には苦痛かな(笑)

そんな訳で今年も一応無事に終えることのできた恒例行事の運転会は例年とは少し違う緊張感のあるスタートでした。そうです、コロナによる自粛ムードの蔓延する中での開催だった訳です。
もちろん、私なりに色々と感染防止について調べたりしていましたので、大丈夫であろうという判断のもと、開催したわけですが、今日現在では参加者さんから体調不良になったという連絡は無いので、今回の運転会での感染防止対策は成功だということになりそうです。
まあ、密になるような大人数でもないですし、マスクなアルコール除菌、定期的な換気、大声を出さないなど、基本的なことをしっかりすれば基本的には感染はしないということです。

ともかく、無事に終えられたことは単に参加してくれた皆さんの協力があったからで、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
また今回は欠席だった方々も次回は是非,お会いできれば嬉しいですね。
今回はPart2ということで房総鉄道運転会の続きをご覧ください。

ただいま、Part3(完結編)の編集中です。次週にはご紹介できるかと思いますので、
どうぞお楽しみに。


それでは今夜は失礼いたします。


×

非ログインユーザーとして返信する