good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

寝台特急と客車の動画・・後編


こんばんは、今日は夏日一歩手前という陽気の良い一日でしたが、今日から連休という事で午前中は自宅で色々と作業を行っておりましたが、皆さんはどうお過ごしだったのでしょうかね。
毎年、GWは家族でどこかへ必ず出かけておりましたが、今年はご存知のように自宅待機を余儀なくさせられております。
そこで自宅で旅行気分でも・・ということで寝台特急をテーマに動画を作っております。明日の午前中にはご覧いただけるかと思いますので宜しければご覧ください。


⇩コチラは既に公開中の前編になります。

#Nゲージ 「寝台特急と客車」前編


昭和から平成初頭に活躍した寝台列車の中から私の所有する車両を総動員で撮りました(笑)
室内灯のチラつき防止の為,全車輛の車輪をクリーニングするところから数えると手間はしっかりかかっております(笑)
まあ、そこは置いておいてお暇な時間がありましたらチラッとご覧いただければ幸いです。



それでは良い休日を。


Tetsudo.com(鉄道コム)

×

非ログインユーザーとして返信する