good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube Nゲージ「寝台特急と客車」前編


#Nゲージ 「寝台特急と客車」前編

おはようございます。今日から長期休暇に入っていらっしゃる方もいるかと思います。
私は週末からなので今日は単に祝日休暇ですけど・・。
さて、以前にYouTubeでアンケートを行い、投票の多かった寝台特急をテーマにした動画という事でこのGWにご自宅でご覧いただければ・・ということになりました。
今回は前編ということで宜しければご覧ください。
後編はまだ作ってませんが連休中にはご紹介したいと思います。
それでは皆さんも今年のGWは出かけることの難しい連休になってしまいましたが、
裏返せばこの有効な時間を無駄にしないように自宅でできる楽しいことを何か見つけてみたいものですね。
私はジオラマ製作に専念したいと思います(笑)


それでは失礼します。


Tetsudo.com(鉄道コム)

×

非ログインユーザーとして返信する