good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

Nゲージ カトー 789系1000番台「カムイ.すずらん」 

こんばんは、今日の関東は大変、風が強い一日でした。

もちろん、コロナの蔓延による緊急事態宣言発令中なので今日も自宅で模型ライフを勤しむ事となりました。

昨日届いていました789系1000番台です。

マイクロエースの789系1000番台はかなり高騰していましたが、カトーから待望の発売ということで待ち焦がれていた方も多いと思います。

特に整備はありません。後ほど室内灯を入れてから試験走行を行いたいと思います。

ライト、ネオンサインもとても綺麗に点灯してくれますね。

バックランプも明るいです。

こうしたライトの発光状態についてはカトーは毎回全く問題がないので安心してます。

印刷もとても綺麗です。

こうしたステンレスの表現もトミックスに比べてきめが細かく綺麗に見えます。

連結間は、やや広く感じるのはTNに見慣れすぎだからでしょうかね(笑)

でも大変素晴らし仕上がりで満足でした。

それから6月頃再販予定のスーパー宗谷は例のミスロゴは修正してくるようです。一応、予約する前にメーカーに問い合わせしたところ、修正の予定との回答を頂いたので、大丈夫でしょう。

心配な方は直接問い合わせしてみてください。

それより発売日が遅れない事の方が心配だったりします。


以上、今夜は失礼致します。



https://www.tetsudo.com/

×

非ログインユーザーとして返信する