good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube 津川洋行「貨物駅キット」の製作例


#Nゲージ #diorama #鉄道ジオラマ工房 津川洋行 貨物駅キットの製作例

こんばんは、本日ご紹介する動画は津川洋行のローカル貨物駅キットの製作例です。
とてもシンプルなストラクチャ―キットでどなたでも簡単に組み立てられます。
今回はこのキットを塗装して後にジオラマに使おうという事で作ってみました。

当初はグレーの屋根にしていましたが、全体的に壁と色が同調して見えるので塗装を変更してみました。
目視ではある程度壁と屋根の色の違いは判るのですが写真で見ると分かりづらいのでダルレッドで塗装してみました。

かなり雰囲気が変わりますね。

貨物駅という事で積み出し作業員のフィギュアを置いてみました。


時代背景は昭和30~40年代といったところでしょうか・・。


それでは今夜は失礼します。


×

非ログインユーザーとして返信する