good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

Yahoo!クリエーターズプログラム TOMIX JRコキ107(西濃運輸コンテナ】


今週もお疲れさまでした・・といっても明日は土勤ですが(笑)
先日ご紹介しましたカンガルーライナー(コキ107増備型)15両整備が完了しまして、只今YouTube、Yahoo!クリエーターズプログラムで関連動画を配信しております。
ご興味のある方はどうぞ。
さて近日ご紹介予定の車輛が我が家へ着々と届いておりますので追ってご紹介しますが、
その中でも私にとって最も待ちわびている車両が近々届く予定です。
マイクロエースの789系ライラックですね。全車両の車番間違えが購入直後にメーカーから発表され、直ぐに返品して戻ってくるのを待っておりましたが、先月中旬に7月4日以降、順次送り返されるとの案内がありました。
おそらく来週中には届くかと思いますので、追って整備が済みましたら改めてご紹介したいと思います。


それでは今夜は失礼します。


×

非ログインユーザーとして返信する