good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

モジュールレイアウト製作記 「複線ローカル駅」Part4


こんばんは、久しぶりの投稿となります。
地味にではありますが現在製作中の「複線ローカル駅」は山場となります照明の取り付け作業を完了するところまできています。
まあ、実際にはバラスト散布も完了はしており、乾燥中・・次回にはご紹介できると思いますので興味のある方はご覧ください。
※今回の動画は明日正午ごろ公開の予定です。
これから仕上げ段階に向かう訳ですが、結構、細々と作業が残っておりますので完成はお盆休みまでにどうか・・といったところです。

気動車のためのジオラマというコンセプトで製作している今回のモジュールレイアウト・・どこまでローカル感を演出できるのでしょうか(笑)


とりあえず気長に見てやっていただければ幸いです。
おっと、注文しておいた車両が届いていたので後程ご紹介したいと思います。
それでは良い週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する