good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube Nゲージ「E217系と房総を走る車両」


#Nゲージ「E217と房総を走る車両」
こんばんは、今夜は房総の車両をまとめて撮った動画です。

このE217系も20年以上活躍している古い車両なんですよね・・しかし今年から新型車両が導入されることになりました。
更に209系も置き換えが決まりました。
小湊鉄道にもキハ40がJR東日本郡山車両センターから譲渡され、房総で走ることになりました。こうなると、いすみ鉄道でもキハ40が入ることも決して夢ではなくなってきますね。


いずれにしても色々と話題が豊富な房総地区の車両たちに敬意を表して模型撮影しました(笑)
宜しければご覧ください。



それでは良い週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する