good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

タイトー 電車でGO!体験してみました(笑)


電車でGO! E231 500 総武緩行編(飯田橋―水道橋―御茶ノ水)
こんばんは、ゴールデンウイーク初日はいかがお過ごしでしたか?
私はちょっと千葉まで出かけてきましたが、とあるゲームセンターで電車でGO!を体験してきました。

最近の電車でGO!の影像は実車かと思うほどリアルで鮮明でした。
このクオリティーはなかなかですね。もし見かけたら是非お試しになってみてください。

運転室は実に雰囲気が良がよく出ていましたが、それよりもちゃんと運転士がかぶる帽子に制服が準備されており、希望の方は自由に着ることが出来るようになっていましたが、
流石に私はお借りしませんでした・・(笑)
ワンハンドルの操縦は最近では模型用のコントローラーもワンハンドルに代えたばかりで、まだ慣れていません。
おまけに片手でスマホ撮りしながらだったので、おぼつかない運転になってしまいましたが、リアルな映像をお伝えできれば・・ということで、興味のある方はご覧ください。


さて、明日から少しずつ走行会に向けて車両整備を開始しようかな・・それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する