good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

鉄道模型 トミックス115系N14編成

こんばんは、先日テックステーションから届いた115系N14編成ですが、整備完了となりましたので改めてご紹介したいと思います。

新潟車両センターに所属のN編成の中で菱形パンタグラフを2機搭載するN14編成ということでちょっとレア感のある車両に魅力を感じ、購入しました。

この独特な中間車はなかなかの魅力があり、気に入っています。

整備としては煙管、アンテナ、ホイッスルの他に室内灯とTNカプラーへの交換です。

キムワイプとの併結も魅力的ですね。

最近は上越、高崎~水上近辺を行き交っていた車両の入線が多いですが、さて次回はどんな車両の報告ができるでしょうか・・

それでは今夜はこの辺で失礼します。

https://www.tetsudo.com/

×

非ログインユーザーとして返信する