good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

令和元年 房総鉄道走行会

今年の走行会が三日間に渡り、本日で終了しました。

例年の一泊での走行会とは違い、今年は房総一周旅行を含む三日間のスペシャル走行会となりました。

地元ながら初めて乗車した久留里線の完走もこうした企画でもなければ体験出来ませんでした。

なかなかハードなスケジュールではありましたが、10年後、「あのときは楽しかったなぁ・・」と、思い出す事でしょう。

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。また元気なお顔を拝見できる日を楽しみにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する