good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube 北海道横断の旅その4 釧路~襟裳岬編


#北海道横断の旅その4
こんにちは、ようやく暑さも落ち着き始めたようで、過ごし易くなってきました。
私達が先月の中旬に北海道へ訪れたときの気温が今の関東圏とほぼ同じだったんですよね。
それだけ同じ日本でも気温差があるというのは、縦に長い地形特有の現象でもあります。
今回は釧路湿原から襟裳岬へ向かう道中の様子をご覧ください。
釧路湿原ノロッコ列車の車窓、同じ釧路本線をキハ54での前面展望シーンなど、鉄道ファンに寄せた映像が多いですが、車窓から見られる景観であろうと、どこから見ても素晴らしいです。
今回の北海道旅行も後半となりましたが、これから北海道を訪れる方の参考にして頂ければ幸いです。


×

非ログインユーザーとして返信する