good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube ジェットストリームアタック 黒い三連星ジオラマの製作

公開は11/15 11:00頃の予定です。
こんばんは、今回は予約投稿となっております。
2023年の正月休みから製作を開始してきた黒い三連星を題材にしたジオラマが先日完成しました。
ある程度、詳細はブログでもご紹介しましたが、製作の工程をまとめた動画を1/15 11:00ごろ公開となりますので、興味のある方は宜しければご覧ください。

今回は特に手間のかかるギミックは無く、比較的に短時間で完成しました。
といっても4日程度はかかりますが、これまでのジオラマと比較すると製作日数は
かかっていないほうだと思います。
またサイズ的にも45cm×45cm程度なので作りやすかったということもあり、時間に追われるというようなプレッシャーはありませんでしたね(笑)


強いて言うともみの木を自作したのですが、こういった針葉樹はあまり作った経験が無いので、やや試行錯誤しちゃいましたね。


それではこの辺で失礼いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する