good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

TOMIX EF64-1000形(JR貨物更新車・新塗装)

こんばんは、今日はあいにくの雨の日曜日となりました。
こういった雨の日はやはり模型いじりが丁度良いですね。
そこで先月末に入線したままのロクヨンを整備しましたので少しだけご紹介します。

ロゴ無しのロクヨンという事で今後は全検からの出場はこのデザインが多くなるのでしょうか・・いずれにしても今現在は1020・1027の2機が実在とのことなので2機購入となりました。
やはりホースを付けたくなりますね・・なぜかロクヨンは分別パーツが発売されていないので、正直、躊躇してしまいます(笑)




更新車といえば、タキ1000がよく似合うので牽かせて動画もちょっとだけ撮りました。
またの機会でご紹介したいと思います。


久々に導入した機関車のご紹介でした。

鉄道コム

×

非ログインユーザーとして返信する