good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

2021年 房総鉄道忘年会


こんばんは、今年もあと僅かになりました。

毎年恒例の房総鉄道忘年会を昨夜から行い、本日無事に終え、参加された皆さんも無事に帰宅されたようです。

とりあえずお疲れ様でした。



忘年会という名のミニ運転会なんですが、走行会というほどの大規模なイベントではなく、シンプルにレールを敷いて走らせながら呑む集いです(笑)



我々はコロナを必要以上に恐れず、しかし適切に換気、除菌や人との間隔など考慮して昨年も開催し、今年も開催する運びとなりました。

まぁ、そんなくだりもそろそろ必要無くなりそうなほど、毒性も弱まっているコロナウィルスですが、今後も適切な対応をしながら活動は続けていくつもりです。

そういった訳で当ブログをご覧になってくださった皆さま、今年も大変にお世話になりました。またご訪問頂きましてありがとうございました。

来年もマイペースではありますが、鉄道模型やガンプラネタを中心に書き綴っていこうと思います。どうぞ来年も宜しくお願い致します。




それでは良いお年をお迎えください。



GREENCAR

×

非ログインユーザーとして返信する