good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube ランバラルコマンド―ジオラマ製作記 #7ジオラマの仕上げ(完成)


公開中 #ガンプラ ランバラルコマンド―ジオラマ製作記 #7ジオラマの仕上げ(完成)


こんばんは、今年もいよいよ立冬です。日中はまだ暖かさがありますが、朝晩は冷えてきましたね。どうぞ体調管理にはくれぐれも気を付けてください。
さて、今回もランバ・ラル コマンド―ジオラマ製作記についてご紹介します。
やっと今回で完成となりました。こういったミリタリー系のジオラマは初といっても良いくらいで、記憶では子供のころにジオラマとは言えないくらいの戦車をモチーフにした情景模型を作った記憶がありますが、当時は紙粘土で土台を作って水性絵の具で塗っただけという簡素なものでした(笑)
それでも作ることは好きでしたし、楽しかったですね・・。
とりあえずこのランバラル独立遊撃隊のジオラマは完成しました。
まだまだ課題はあるものの、あまり深く追求し過ぎるのは私の本意ではないですし、あくまでも楽しみながら作ることが基本的な考えなので個人的にはこのくらいで良し!としましょう。
さて、次回はちょっとお出かけの為、お休みします。
11/20ごろから模型製作を開始する予定ですので、宜しければお付き合いください。
では失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する