good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

アクアラインを走る高速バス

こんばんは、久方ぶりですが、今日は夏と言っても過言ではない暑い一日でした。

もう熱中症に気をつけなければならない季節になっていますね。お互い気をつけましょう。

さて本日はこちらのバスが入りましたのでご紹介します。

バスコレから発売されましたアクアライン高速バスのバラしを購入していました。

やはり地元民としてはこれら3種のバスは手元に置いておきたいラインナップです。

いっそのことライトを点灯させてみたいですね。

あとは地元のバスではありませんが、JRの高速バスも揃えたいと思います。

以上、京成高速バスのご紹介でした。

それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する