good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

小湊鉄道キハ200形[中期型]の塗装用参考資料画像


こんばんは、今回も予約投稿となっております。
今晩ご紹介する動画はちょっとマニアックな内容ですが、あまり鉄道に詳しくない方も房総へ訪れたときに一度は小湊鉄道でローカル線の旅を楽しんでもらえるように車両と車内の様子をご覧になってみてください。
またこの動画の趣旨でありますPLUMのプラモデル キハ200形いますの塗装用参考画像を特集しています。
動画の後半は静止画像となっていますのでご了承ください。

昭和の匂いのするレトロな雰囲気が良いですよね。
詳しくは動画でご覧ください。

PLUM HOゲージ 小湊鐵道 キハ200形 前期型 1/80スケール ボディ着色済み 未組立プラキット PP099
PLUM HOゲージ 小湊鐵道 キハ200形 前期型 1/80スケール ボディ着色済み 未組立プラキット PP099
ピーエムオフィスエー(PLUM)
おもちゃ
PLUM HOゲージ 小湊鐵道 キハ200形 中期型 1/80スケール ボディ着色済み 未組立プラキット PP100
PLUM HOゲージ 小湊鐵道 キハ200形 中期型 1/80スケール ボディ着色済み 未組立プラキット PP100
ピーエムオフィスエー(PLUM)
おもちゃ
小湊鉄道 [DVD]
小湊鉄道 [DVD]
JVD
DVD


過去動画はコチラ↓

2016 秋の房総日帰り旅行 小湊鉄道 いすみ鉄道

小湊鉄道探訪 

×

非ログインユーザーとして返信する