good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube 2021房総鉄道運転会Part2




https://youtu.be/wMM0aEApveg

こんばんは、今回も予約投稿となります。
前回に続いて今回もGWに行った運転会の続編です。

全長15メートルはあると思われるモジュールレイアウトの集合体をのびのび走る列車に魅了しない方はいないでしょう・・たぶん。
そんな鉄道模型好きな人たちによって今年もこうして開催できたことに心から感謝申し上げたいと思っております。

Part2では前回お見せしていない走行シーンをたっぷりとご覧いただこうと思います。
もちろん総勢9名で行っておりますので相当数の列車が今回集まっています。
全車両をご紹介できれば良いのですが、流石に時間の関係で全てをご紹介することは出来ませんでした。
そんな訳でできるだけ幅広い路線の車両をピックアップしてまとまてみましたので
もしかするとご存知の車両のシーンも見れるかもしれませんね。

とにかくあっという間の今年の運転会でしたが来年も皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

どうも皆さん、お疲れさまでした!また来年お逢いしましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する