good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

祝・臨時急行キハ40「さと山号」発車


#小湊鉄道 #キハ40 #さと山号 五井駅出発までの様子


こんにちは、GWもいよいよ近くなってきました。
房総では会津からやってきたキハ40がいよいよ営業運転を開始しました。
厳密には通常運行では無く、臨時列車なので一般の乗車はもう少し後になりますが、5月の連休にはきっと通常運行されると思います。
今回、23日金曜日の夜、五井駅から養老渓谷までの折り返し運行が急行さと山号として走りましたので出発前からの様子と合わせてご覧ください。

24日は昼間から運行されました。昨晩は単行でしたが24日は3両編成で走りました。
後ほどUPします。


×

非ログインユーザーとして返信する