good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube 伊豆旅行2020 サフィール踊り子とリニューアル踊り子に乗って


#サフィール踊り子とリニューアル踊り子に乗って秋の伊豆観光2020


こんばんは、 先月末に伊豆旅行をしてきました。

伊豆は暖かい気候で紅葉はあまり見ることは出来ませんでしたが、それでも観光地巡りで楽しんできました。

伊豆の観光地巡りとなんと言っても美味しい海鮮料理の数々。

更に悲願のサフィール踊り子にも乗車してきましたが、残念ながら帰りのみ、チケットがとれましたが、人気のある列車ということで行きのチケットはとれませんでした。

今回は初日の様子をご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する