good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

河川モジュールレイアウトの進行状況と「朗堂」フクツー青春引越便コンテナ

こんばんは、久しぶりの更新ですが、タイトルからもおわかりのように関連性の無い内容ですが、ご容赦下さいね(笑)

先ずは河川モジュールレイアウトの進行状況について…





本塗装は一応終わり、現在、鉄橋のストラクチャーを下地塗装して設置場所を決める為に仮組みしているところです。

このジオラマのメインとなるトラス鉄橋と両サイドにガーター橋を設置しますので位置合わせは慎重にせねば…



岩山の塗装はまだ完成ではありませんので今しばらくお待ちください。

続いて昨年末に再販された朗堂コンテナ「フクツー青春引越便」を3個ばかり購入しました。



実は我が家の福通ライナーは未完成編成でしたので、これで20両(コンテナ40個)フル編成が完成します。

朗堂コンテナはかなり高価ですからフル編成分を揃えるにはかなりの時間と投資が必要となりますが、中途半端のままだと気持ち悪いので頑張ってフル編成化させた

次第です。

また福山通運ライナーの走行シーンは改めてご紹介したいと思います。

それでは今夜は失礼します。


https://www.tetsudo.com/

×

非ログインユーザーとして返信する