good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube 北海道横断の旅その6(最終回)


#北海道旅行 北海道横断の旅その6(最終回)/#E5系はやぶさ車窓とJR東日本女性車掌アナウンス


こんばんは、昨月に行ってきました北海道横断の旅シリーズの完結編です。


新函館北斗から始まった一週間の旅でしたが、再び、この駅で北海道を後にすることになりましたが、このまま北海道に住みたくなってしまいました(笑)
またいつか、再び、北海道へ来たいと思います。
現地でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。
今回の動画は、これから北海道へ・・そういった方の参考に観て頂けたら幸いです。
それでは、今夜は失礼いたします。


PS・往路の新幹線車内アナウンスと車窓をダイジェストで編集してありますので興味のある方は後半でご覧いただけます。

Tetsudo.com(鉄道コム)

×

非ログインユーザーとして返信する