good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

YouTube 北海道横断の旅その5 襟裳岬~花畑牧場~登別



こんばんは、今日の関東は一日中、豪雨で道路が冠水している箇所が多数ありましたが、被害は大丈夫だったでしょうか?
この時期にこういった集中豪雨にみまわれるのは、やはり異常気象によるものなんでしょうか・・。
とりあえず、今の千葉ではピークは過ぎ去ったようで雨もほぼやみまましたが、川の水位もかなり高くなっているので落ち着くまでは近寄らないほうが良さそうです。
では、今夜の本題ですが、北海道横断の旅その5をUPしましたので、よろしければご覧になってみてください。
今回は襟裳岬観光を中心にご紹介しております。太平洋に突き出た襟裳の岬の突端に行ってみましたが、噂では聞いておりましたが、想像以上の強風でちょっと恐怖感すら感じるほどでしたが、記念に絶壁の突端まで足を運んできましたのでご覧ください。

花畑牧場は十勝平野にあるとても雄大な牧草地帯にある施設です。
説明するほどもないくらい、花畑牧場は有名ですよね。
今回、動画ではご紹介しておりませんが、このお菓子は絶賛のシロモノです↓

特にキャラメル味は本当に美味しいので是非食べてみてください。



今回は最後の宿泊地、登別温泉までの様子をご覧ください。
PS・鉄分も取れるように途中で織り込んでますのでご安心ください(笑)


それでは、失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する