good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

 「789系ライラック」配信中

本日、2本目の投稿となります。
メーカーの印刷エラーで一旦回収され、7月に戻ってきました789系ライラックですが、やっとご紹介できることになりました。
この車両は連結器周辺にカバーがあるため、TNカプラーを装着するには一部カットしなければ付かないという問題がありましたが、TNカプラーのモールドの一部をカットすれば装着できることが判明したので早速取り付けてみました。
スーパー白鳥から現在はライラックとして札幌―旭川を運行しています。
261系との離合シーンですが、宜しければご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する