good job!N-gauge

鉄道模型とモジュールレイアウトのブログ

いすみポッポの丘 24系寝台客車ちびっ子車内アナウンス体験


#いすみポッポの丘 24系寝台客車ちびっ子車内アナウンス体験


こんにちは、先日でかけた養老渓谷の紅葉見学のとき、ついでに立ち寄ったいすみ市のポッポの丘をご紹介します。

現役を引退した車両がここでは色々と展示されております。
数年前に一度、訪れて以来の訪問となりますが、今でも貴重な車両が観れるので鉄道ファンにとっては嬉しい限りです。


前回は「わかしお」と「さざなみ」でしたが、「すいごう」に交換してありました。
ともに房総を走った特急183系たちです。
動画は車内を公開中でしたので乗車して撮らせていただきました。また、車内アナウンス体験もさせていただいたので子供たちのお聞き苦しい放送ですが、宜しければご視聴ください。
最後は先週の粟又の滝(養老渓谷)の紅葉の状況です。
今週も十分に楽しめそうな色合いでした。



以上、失礼します。

×

非ログインユーザーとして返信する